FC2ブログ

台湾総統選挙国民党の副総統候補は張善政

台湾の2020総統選挙の国民党候補者は韓国瑜高雄市長だ。今日元首相の張善政氏が韓国瑜総統候補とコンビを組む副総統候補だと発表された。
新聞專題 韓國瑜副手搭擋張善政1/16 中央社
野党・国民党、副総統候補に張善政氏=馬英九前政権下で行政院長 中央社
張善政 
1954年6月24日出生
アメリカスタンフォード大学土木工学科修士
アメリカコーネル大学土木工学科博士
国立台湾大学土木工学科講師、副教授、教授
行政院國家科學委員會國家高速電腦センター主任、企画審査処処長
宏碁(股)公司電子化事業群副總經理
Googleアジア營運總監
行政院政務委員
科技部部長
行政院副院長、院長(首相)

その他
台湾の2020総統選挙では、香港デモや中共の台湾圧迫などで、中共への反発が強まり、中共と密接な関係の国民党韓国瑜候補が現在劣勢になっている。今日韓国瑜候補の妻李佳芬が民進党政権による性平等教育を批判したが、それがフェイクニュースだとして、反発を受けている。特に教育部(日本の文部省)は記者会見を開いて反論している。
李佳芬再批性平教育 露骨言論嚇壞眾人! YAHOO!
李佳芬誣指小學教肛交 教長痛批:性平教育淪政治操作 自由時報
「教育部呼籲別再抹黑性別平等教育」記者會 教育部

韓国瑜夫人の李佳芬は今日屏東で婦人後援会成立大会に出席した。そこで再度現在の性平等教育を批判して言った、「前日友人がなぜ小学六年生の我が子が Orgasm (性高潮)を教えられるのかと泣いて訴えた」また彼女は、「小学三年生では肛門性交(肛交)を教えている」と言った。
李佳芬痛批國小教「肛交、性高潮」 這讓媽媽無法忍受https://www.youtube.com/watch?v=wb5TSxTnDSM


今日よる教育部(文部省)潘文忠部長(大臣)は緊急記者会見を開いた。そこで各種教科書を見せながら、ある人が悪意でフェイクニュースを作りだし、教科書の内容を改竄し、事実を大きくねじ曲げて父兄をミスリードした、小三の教科書に肛門性交などないし、小六で自慰などの内容はないと言って厳重に抗議した。
ビデオのコメント欄では「先に夫の韓国瑜は尻の穴とか尻毛と発言した、今度は妻が肛門性交だ、一体この夫婦はこの部位がどれだけ好きなのか」とあった。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントを残す

Secret


タグリスト

プロフィール

suiyuetui

Author:suiyuetui
FC2ブログへようこそ!
ネット上でのフィルターのかかってない日本語資料になれれば幸いです。ニュース記事は要約や各記事のまとめです。
要約と著作権の関係はここここを参考にしています。
リンク先にあるように行政の発行した資料や公人の声明、演説などの著作権が発生しないものを扱う記事が自然に多くなっています。
なおこのサイトはリンクも引用も自由にどうぞ。

注意しておきたいのは中国(台湾ではない)は中国共産党の独裁国家で日本のような言論の自由もありません。日本や西側各国では自由と民主の理念のおかげで様々な意見や情報を発信したり或いは見比べて比較検討して自分で判断することはほぼ可能でしょう。それこそ日本や西側の素晴らしいところでこれからも守っていかなければなりません、このサイトもその一助になれれば幸いです。そういう判断材料を提供したいという思いから、このサイトでは一次資料を掲載する場合が多いです。しかし特に中国政府の発表等は中国共産党の党員による中国共産党政府の一方的なプロパガンダという面もあります(その他ウソ、はったり、脅し、罵詈雑言なども多い)。読む方もその一方的なプロパガンダ(や、ウソ、はったり、脅し、罵詈雑言等)の混じる文だけを見るのではなく、反対意見等を(例えば尖閣問題)、普段から読んで知っている或いは知らなければ自分で探してみる等の常識を持って読む必要があるのは当然です。また中国へのリンクは貼りません。urlは書いていますが中国には巨大な監視検閲網があるのを前提で自己責任でアクセスしてください。
メディア・リテラシー Wikipedia
Cookieを使わずにユーザーを追跡する仕組みが普及しつつある スラド

最新記事

月別アーカイブ(タブ)